lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

lotteの今一番アツイ話題(*゚▽゚*)

まず初めに言わせてください...

 

 

「遂にきたか‼︎」と、

 

「やっと来てくれたか‼︎‼︎」と、

 

「来るかも分からないこの時が...、ずっと待ち続けて来たこの時が...、遂に実現してくれたか‼︎‼︎‼︎‼︎」

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

ふぅ、、、

 

 

一旦落ち着きます( ̄▽ ̄;)

 

 

まだ本題も言ってなかったですよねw

 

 

なんとモンストとハンターハンターがコラボするそうです\\٩(๑`^´๑)۶////

 f:id:lotte00:20171107225034j:image

 

そりゃパズドラでも白猫でもコラボしたからいつかはとは思ってましたけど、いざ来るとなるとテンション爆上がりですよね‼️

 

 

金曜日のモンストニュースで情報は出ると思いますけどやっぱりそれまでどのキャラが出るのか考えるのが楽しいんですよね〜♫

 

 

ただそれも今書いちゃうと長くなりそうなので今回はこの辺で失礼させてもらいます

(`_´)ゞ

 

ではでは( ^_^)/~~~