lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

それじゃあ、考察していきます🎶

今回は前回と同様にモンストとハンターハンターコラボについて話していきますねヽ(*´∀`)

 

 

まぁまず公式さんのサイトからヒントがないか見ていきましょうか....

 

 

といってもめぼしいのがあまりなく見た所、ひとつしか見当たらなかったのですがw

 

それがこちらですね( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:lotte00:20171108230349j:image

 

 ハンターハンターを知らない人からしたら「ん?」ってしかならないと思うんですけど、

知ってる人ならわかりますよね😊

 

あの後ろの背景の軍議のマークが物語ってますよね...

 

そう、あのゴンさんが誕生した蟻編です(*'▽'*)

 

 

* ここからはハンターハンター知らない人は分かりづらい内容になって来ます。*

 

 

ただ蟻編はけっこう物語が進んだ後のところなので、そこまではいかないんじゃないかといった声もあると思うんですけど、

過去のコラボ、例えば七つの大罪や鋼錬を見ても割と後半の部分も出て来てるんですよね

 

ネタバレもあったりとか(^◇^;)

f:id:lotte00:20171108235429j:image

 

f:id:lotte00:20171108235519j:image

 

 

そういったことも考えると旅団編やグリードアイランド編もすっ飛ばして来そうで怖いんですよねw

 

 

個人的には旅団編で旅団のメンバーを聖闘士星矢方式で全員出して欲しいんです😣

 

それはただの希望なんですけどね(^◇^;)

 

まぁ最後にまとめていくと、蟻編で来る可能性の方が高いんじゃないかなと思っています

 

またモンストニュースが来たら書いていこうと思いますので皆さんそれまで妄想を膨らましてはいかがでしょうか(*´∇`*)

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~