lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

モンスト×ハンターハンターについて♫

皆さんこんばんは、lotteです(*'▽'*)

 

今のところモンストとハンターハンターについてしか書いていませんが今回もそうですw

 

 

ちょっと他のことも書いていきたいんですけど、コラボが楽しみすぎて他に頭が回らない状況になっちゃってるんですよね(^◇^;)

 

 

ということで今回はコラボについての雑談回です(*´∇`*)

 

そして皆さんコラボに選出されたメンバーについてどう思いますか?(唐突w)

 

まぁ旅団も出て蟻編もでて良かったと思う人もいれば、中途半端って思う人もいると思うんですよね🤔

 

ちなみに僕はどうかというと後者ですね♫

 

本当だったら旅団編で旅団全員を出して欲しかったですし、蟻編だったらピトーはもちろんプフもユピーも出るとは思っていたので複雑ですよね(/ _ ; )

 

でもまぁ決まったものは仕方ないので気持ちを切り替えて思いっきり楽しんでいこうと思っています\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

それにもし第2弾が来たとしても他にもキャラは多くいるので(ネテロ、カイトなど)次回にも期待できますしね♪

 

まぁ気がはやいですけどw

 

それじゃあ皆さんもコラボ開催まで気持ちを高めていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~