lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

今日はモンストじゃないよ♫

皆さんこんばんは、lotteです(*'▽'*)

 

今回はやっっとモンスト以外のことを書いていこうと思います。

 

 

本当は色んなこと書いていきたいと思ってたんですけどまさかのハンターハンターコラボということで熱くなっちゃいまして...笑

 

まぁそんなことは置いといて(⌒-⌒; 

 

今回はみんな大好きクラクラのことを書いていこうと思います(*゚▽゚*

 

クラクラは結構前からリリースされてるゲームなのでやってる人も多いと思いますが知らない人のためににいっとくとタワーディフェンス系のゲームです\(//∇//)\

 

相当テキトーにいっちゃいましたけど少しでも興味持ったらやって見てください、メッチャ面白いんで(`・ω・´)

 

そして特に何にハマってるって少し前にアップデートで追加された夜村です♪

 

皆さんやってますかね夜村♪( ´▽`)

 

意外とおまけ要素と思って手をつけてない人もいるのでは?

 

そういった方は一度やって見てほしい‼︎

 

最初の頃に感じたあの弱いバーバリアンで村を落とした時の感動をまた味わうことができますよ╰(*´︶`*)╯♡

 

ということですクラクラ最初のブログはまさかの昼村を飛び越えて夜村の紹介となりましたw

 

もちろんこれからは昼村も夜村もどっちも書いていきますよ٩(^‿^)۶

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~