lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

「ゴン使ってみた」来ました‼️

いったんクラクラのブログ書いたと思ったら、またモンストに戻って来てしまいました(^◇^;)

 

自分もまさかこんなモンストのことばっか書くとは思ってませんでしたよw

 

でもしょうがないじゃないですか‼︎

 

コラボ情報がどんどん出て来ちゃうんだから‼︎

 

っとまぁ逆ギレはこの辺にしといて...( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

早速来ましたね〜、使ってみた(*゚▽゚*)

 

やっぱり一番目はゴンでしたね♫

 

先に進化、神化の性能を載せときますか

♪( ´▽`)

 

まずは進化から

f:id:lotte00:20171113190914j:image

ss時のダメージ

(攻撃力ダウン、

 防御ダウン、

 遅延、

この3つをランダムで敵に付与、重複あり)

f:id:lotte00:20171113190933j:image

 

続いては神化です

f:id:lotte00:20171113190846j:image

ss時のダメージ

(カウンターキラー発動中)

(爆発での友情誘発あり)

f:id:lotte00:20171113191029j:image

 

 

一言で言うと、強くないですか(*゚▽゚*)

特に神化の方が‼︎

 

 

進化は初の8方向レーザーELがついており、

アビもアンチアビが2つとssがパンドラと似たような感じですかね♫

 

ステータスもゲージ込みで攻撃力3万超えます!

 

あまり欠点が見つからない感じの性能ですよね

 

ただまぁssが単体にしか当てれず、威力もそこまで高いわけではないのでそこが少し厳しいですがそれを加味してもいい性能だと思います‼︎

 

 

次に神化ですが注目点はカウンターキラーが素アビについてる点ですね♫

 

そのため友情にもキラーがのるためかなりのダメージが期待できます(`・ω・´)

 

さらにssがもうすごい威力ですよね♪( ´▽`)

 

動画見た感じだと友情誘発もある感じでしたし

300万以上もでるならこれ1つでボス戦の安心感が違いますねo(^▽^)o

 

ただHPが低めな点と、アンチアビが1つしか無いので使うところは限られるとは思いますが、使えるところではかなりの活躍が期待できるのでは無いでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ちょっと長くなりましのでこれくらいで終わりにしますねw

 

また「使ってみた動画」が出たら書いていこうと思ってますので、また是非ともご覧くださいm(_ _)m

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~