lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

「キルア、レオリオ使ってみた」来ました♬

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

さて本日は2度目の投稿はコラボキャラの性能紹介ですね♫

 

ではさっそくみていきましょう♪( ´▽`)

 

まずはキルアから

f:id:lotte00:20171114204453j:image

ss時のダメージ

* こちらの画像はオーバーキルとなっているため、もう少しダメージは出るものと思われます

おそらく200万ほどはでるかと

 

(反撃モードとなる)

(反撃時の友情のダメージは等倍で入る)

(効果時間は次の自分のターン終了時まで)

f:id:lotte00:20171114205822j:image

 

続いてはレオリオ

f:id:lotte00:20171114205859j:image

 

ss時のダメージ

f:id:lotte00:20171114205927j:image

 

 

簡単には見てくれましたか?

 

キルアは予想はしてましたが攻撃力低めに設定されてますねw

 

それでもキラーで3万は超えており、友情にもキラーがのるのでかなり強いんじゃないかと思っています‼︎

 

レオリオもステは低めですけど砲撃型で友情でも活躍できますし、ssの威力も高いのでとっておいて損はないといった印象でしたね♪

 

また明日も使ってみた動画がでると思うので、またその時はブログ更新していこうと思ってますので、よろしければ見ていってください‼︎

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~