lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

「クラピカ、ビスケ使ってみた」来ました♫

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

さて今日でとりあえずガチャキャラでは最後の使ってみた動画ですね(*^_^*)

 

 

では早速、性能を見ていきましょう♪( ´▽`)

 

まずはクラピカから

f:id:lotte00:20171115200726j:image

ss時のダメージ

f:id:lotte00:20171115200758j:image

f:id:lotte00:20171115200817j:image

 

 

続いてはビスケです

f:id:lotte00:20171115200926j:image

 

ss時のダメージ

(画像では分からないですが

 弱点ヨコカン時のダメージです)

f:id:lotte00:20171115200940j:image

f:id:lotte00:20171115201126j:image

 

 

皆さん、性能は見ていただけましたか?

 

 まずはクラピカから感想をいって行こうと思うのですが、正直あまりパッとしない性能かなと思いました(^◇^;)

 

何より友情がスピードアップというのが残念でしたね😅

 

ステータスも飛び抜けて高いわけでもないですが、ssが効果持続だったのが個人的には嬉しかったですね \(//∇//)\

 

 

次にビスケですが、ちょっと微妙な感じがしましたね σ(^_^;)

 

友情は期待できないですし、ssも弱点ヨコカンで100万ほどでしたので...

まぁこちらのssも持続するんですけどねw

 

ただこれまでのコラボ星4キャラが強かっただけに期待してしまって感がありましたね (ー ー;)

 

っと、まぁこれでガチャキャラの評価は一通り終わりましたが降臨キャラも同じようにやっていこうとは思っているので、よろしければそちらも見ていってください (`・ω・´)

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~