lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

(モンストの)ガチャは引きましたか?

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

題名にも書いた通り、今回は今日来ました、

ハンターコラボガチャについてですよ♫

 

 

皆さんはもう引きましたかね?

 

ちなみに自分は引きましたよ(`・ω・´)

 

 

といっても10連と単発を少しだけですがw

 

最初は日曜日のピックアップまで待とうかと思ってたんですけどね〜、ガチャ欲というのは怖いもので...

 

まずは単発だけと思い5回ほど回したわけですよ( ̄▽ ̄)

 

すると出た対象がレオリオ、1体のみ‼︎

 

さすがにこのまま終わるわけにはいかないと思い、10連ガチャに手を伸ばしていったわけですね♪( ´▽`)

 

 

そして結果はというと...

 

 

 

ビスケが1体のみ‼︎

 

最悪ですよ‼︎、こんなことあります⁈

 

怒りでスクショ撮るのも忘れちゃいましたよw

 

 

せっかくコラボ最初の10連がこんなんじゃ先が思いやられますよ( ;∀;)

 

ということで自分は日曜日まで待つことを決意したわけです‼︎

 

 

ちなみに残りのオーブ数はというと

現在は200個、そして期間中に回収出来るであろう数が50個、

 

なので引けてもあと50連だけということですね

 

 

この50連でゴン2体とクラピカ、キルア1体ずつを狙っていきますよ‼︎

 

 

皆さんも自分のオーブと相談しながらガチャを引いていって下さいねw

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~