lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

コラボガチャ結果は⁈

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今日はガチャ回した結果を書いていきますね♫

 

 

まずはピックアップすぐに引いた10連目‼︎

 f:id:lotte00:20171119215609j:image

 

ま、まぁこれくらいはねぇ...

 

20連目‼︎

f:id:lotte00:20171119213803j:image

 

え? やばくないですか!

一応あと20連しか回せないんですけど

((((;゚Д゚)))))))

20連でコンプって出来るんですかね?

 

 

そして願いを込めた30連目‼︎

f:id:lotte00:20171119214139j:image

 

 

あぶねぇ‼︎  なんとか1体目は出ましたよ♪

 

そしてここで星玉です🤩

f:id:lotte00:20171119214318j:image

 

来たーー‼︎

これは流れがきてますね(*≧∀≦*)

f:id:lotte00:20171119214632p:image

 

本当はゴンがきてほしかったですけど被らなかっただけマシですねw

 

 

そして最後の40連目‼︎

f:id:lotte00:20171119214756j:image

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

良かったーーーー‼︎

 

 

なんと40連でコンプリート出来ちゃいました♬

ありがとうございます😊

 

おそらく貯めればあと10連は回せると思うので、そこでゴン2体目を狙っていきたいと思います♪( ´▽`)

 

 

皆さんにも良いガチャ運が巡って来ることをお祈りしています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~