lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

2体目も出来ましたよ‼️

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

やはり今日もハンターコラボのお話です(笑)

 

皆さんやってますかね〜?、運極作り( ̄∇ ̄)

 

自分はクロロに続いて2体目も出来ました♫

 

 

それはというと....

 

メルエムです‼︎

 

いやぁ今回、トップクラスで作っておきたいのがこのキャラですよね♬

 

ただ超究極なだけあって、他よりもめんどくさいですよねw

 

一応自分が回ってた時に使ったパーティを載せときますね♪( ´▽`)

f:id:lotte00:20171121200910j:image

これにフレンドはエクリプスで行ってましたね

 

やっぱりこのクエストはキスキルとエクリプスがいるとかなり安定します( ̄∇ ̄)

 

そして持ってる方は少なめだと思うんですけど、アルも結構使えますね‼︎

 

ssで雑魚処理しつつ回復も出来るのでキスキルを持ってない人は代用できると思います♪

 

 

あとクエストもちょっと書いておくとボス前までは簡単だと思いますが、ボス戦から攻撃力ダウンもきて、めんどくさくなりますよねw

 

 

そこでポイントを....‼︎

 

ステージ開始の1ターン目は攻撃アップできないので、その時に自分(プラス出来れば味方も)が次のターンに攻撃アップできる範囲に入っておくことです。

 

 

するとそのキャラの友情でも雑魚処理ができるので、少しは倒しやすくなると思いますよ♫

 

 

このクエストは運枠無しでもアイテムの宝箱を使えば、20回まわれば運極になるので是非とも頑張って運極を目指して下さい‼︎

 

 

一日に3〜4回は来ますし、最終日は12時間降臨しっぱなしなので時間が合わないことはほぼほぼ無いと思いますよw

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~