lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

彼らにアレを付けちゃいました♬

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

なんか毎回モンストのコラボについて書いてて、それ以外のことを全くと言っていいほど書いてないんですけど、

今回もハンターコラボについてです(⌒-⌒; )

 

ホント次からはモンスト以外もちゃんと書いていくので、よろしければそっちも見てってくださいm(_ _)m

 

それでは本題にはいっていきますねw

 

 

皆さんはもうコラボガチャキャラは手にしましたか?

 

自分は先日も書きましたが、全部1体ずつ手にする事が出来ました(*≧∀≦*)

 

 

そこで今日やっと3体とも育成が終わりましたが、ここで思ったんです( ̄^ ̄)

 

「これで満足して良いのか⁈」

「お前のハンター愛はこんなものだったのか⁈」っと......

 

 

 

ということで付けちゃいました♬

f:id:lotte00:20171122184449j:image

f:id:lotte00:20171122184508j:image

f:id:lotte00:20171122184518j:image

 

いやぁ、ちょうど3つあって良かったですよ!

 

やっぱりこういうのは自分の好きなキャラに付けるのが一番ですよね♪( ´▽`)

 

 

そういえばこの前のガチャ結果の記事で、

「あと10連引けたら引く‼︎」みたいな事言ってたと思うんですけど、やっぱり貯めとくことにしましたw

 

 

今からクリスマスも正月も来るので流石にそこに対策しないで行くのは厳しいと思って、

ひよっちゃいましたw

 

皆さんも先を見越して、後悔しないモンスト生活を過ごしてくださいね( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~