lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

やっと終わりましたよ‼️

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

もう早速、画像からのっけちゃいますね♬

f:id:lotte00:20171123190644j:image

f:id:lotte00:20171123190656j:image

f:id:lotte00:20171123190709j:image

f:id:lotte00:20171123190718j:image

 

やっっと終わりました(*≧∀≦*)

 

1番長引いたのは、やっぱりヒソカでしたね😅

 

常設だと周回数が他よりもかかっちゃうので、

早めからやってた方が良いですね( ̄▽ ̄)

 

 

今回はメルエムは作るべきですが、他はそこまでだと思うので、

「何か1体くらい作りたいな〜」っていう人は、メルエムを作ってみてはいかがでしょうか?

 

多少めんどくさいステージですが、まだまだ

時間はあるので是非作ってみて下さい

(`・ω・´)

 

 

今日は少し短かったですが、これで終わりたいと思います♪( ´▽`)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~