lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ダウンロードしましたか?

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今回は最近から配信されたアプリのことを書いて行こうと思います♪( ´▽`)

 

 

もうやってる人は多くいると思うんですけど、

どうぶつの森 ポケットキャンプ」です‼︎

 

任天堂さんの有名なゲームの一つですよね♫

 

それがついにアプリになったという事で楽しんでる方もいると思いますが、

自分、今まで1回もやった事無いんですよね

( ̄▽ ̄)

 

 

なのでこのアプリがどうぶつの森デビューなんですよねw

 

 

そして期待を胸にチュートリアルと少しやってみたんですが、やっぱり有名なだけあって

面白いですね(*≧∀≦*)

 

あの、のんびりとした感じが良いですね☺️

 

 

今日は紹介だけということで短めで終わりますが、今後も続けて行けたらガンガン書いていこうと思いますので、

まだダウンロードしてない方は無料なので、

是非やってみてください(`・ω・´)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~