lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ツクヨミ 廻 来ましたよーー♬

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

来ましたねー、ツクヨミ廻♪

 

皆さんはもう挑みましたか?

 

自分もギミックだけ確認して行ってみたんですけど、1回目で余裕で勝てましたねw

 

 

かるく皆さんの反応も見たりしたんですけど、

やっぱり「簡単だった」という声が多かったです( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに自分が行ったパーティは、

カムイ、メリオダス、ロイゼ、カーリー です‼︎

 

 

今回の感想としてはツクヨミと同様で雑魚処理って感じのイメージですかね( ´ ▽ ` )ノ

 

それさえやっとけばなんとかなる感じでしたし、そんなに雑魚処理も難しくもなかったので結構楽にクリア出来ると思いますよ♬

 

 

そして副友情なんですが、

斬撃、衝撃波、毒

この3つのうちの好きなやつからでいいと思いますよ( ̄▽ ̄)

 

ちなみに自分は毒にしておきました(*≧∀≦*)

 

今日はこれくらいで終わりにしておきますかね( ̄^ ̄)ゞ

 

良ければ他にも記事を書いてるので、そちらもいていただければ嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~