lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

モンストのモチベについて...(雑談)

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

いやぁ、これまでハンターコラボで色々騒いでました自分ですけど、運極作り終えた途端に

冷めちゃいました( ̄▽ ̄)

 

 

テンション上がった分の反動が来たんですかねw

 

ここ2日簡くらいログインしかしてないんですよね σ^_^;

 

 

おそらく皆さんもモンストに限らずあると思いますけど、長い間やってると絶対来るんですよね〜、やる気がなくなっちゃう時が(´・ω・`)

 

 

でもね、ホントはそのままやめちゃった方が良いと思うんですよねw

だってその方が時間をほかに割くことができるわけですからね( ´∀`)

 

ただね、これで辞めてる人はそんな長く続けてないですし、アプリもなんだかんだで消さないんですよねw

 

それで結局、新しいイベントが来た時などに

復活するんですヽ(´▽`)/

 

まぁ色々言ってますけど自分もその1人で、

辞めない人ですからねw

また復活すると思いますよ♬

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~