lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

新イベント来ましたね(愚痴)

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

モンストの新イベントみんなやってますかね?

f:id:lotte00:20171205224941j:image

 

今回はねぇ〜、性能紹介とかそういうのでは無いですよσ^_^;

ただのちょっとした愚痴ですねw

 

今、常設で来てる星4クエストの

「グラフィティ・G」は行ってみましたか?

f:id:lotte00:20171205225001j:image

 

自分はゴッサムの素材として10体集めたんですけど、あのクエストだいぶめんどくさくないですか?

 

あのスピードアップ床ありますよね、あれが邪魔なんですよね( ̄▽ ̄)

 

星5クエストなら楽になるから良いんですけど、もともと楽な星4に設置されたら逆に時間かかっちゃうんですよ( *`ω´)

 

まぁそんな周回するもんでも無いんで良いんですけどね♫

 

まぁ、どうでもいい愚痴はそろそろ終わりにしますかw

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~