lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ww2 新武器来ました\(//∇//)\

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

はやいですね〜、新武器来るの( ̄▽ ̄)

まだ発売して1ヶ月とかですよね⁈

まぁ、きて困ることはないので良いんですけどねw

 

ただ今回の新武器は期間限定でしか手に入らないらしく、1月2日までなので狙う人は急いだ方がいいかもしれないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

で、肝心の入手方法なんですけど、普通のサプライドロップとレアドロップでは手に入らないらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

今限定で来ている冬用サプライドロップの3つ出るうちの1つが今回のイベントのものが出るみたいで、調べたところかなり出にくいみたいですね(>_<)

 

ただ他にも入手方法はあって、コレクションからでも手に入ります‼︎

これはありがたいですよね♬

誰でも頑張れば欲しい武器が手に入るので

o(^-^)o

 

 

そしてこれが一番お伝えしたいことなんですが、

とりあえず武器を使いたい‼︎

5種類とりあえず揃えて置きたい人は特にです‼︎

 

 

ハワード少佐のところで皆さん指令を受けたりしていると思うんですが、

その指令の一番下に特別指令があってそれをクリアすると...

なんと、ステン短機関銃が手に入ります‼︎

 

 

これメチャメチャ良いですよね♬

まだ指令受けてなかった人は是非やってみて下さい♪( ´▽`)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~