lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ww2 冬武器出てます⁈

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

もう冬イベントが来てある程度経ちましたけど、皆さんはもう新武器は当たりましたか?

 

自分は今のところ50連ほど引いて、

武器は0です...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

もちろん出にくいのは聞いてましたよ、

でもね、地道に貯めた50個がこんな呆気なく終わってしまうと、もう悲しくなって来ますよね。・°°・(>_<)・°°・。

 

一応特別指令から3つは手に入れたんですけど、やっぱりエピックかヒロイックが欲しいところですよね( ̄▽ ̄)

 

もちろんまだまだ時間はあるんで、また数こなして貯めていきますよ\\٩(๑`^´๑)۶////

 

皆さんも結構絞られてると思いますけど、頑張って集めていきましょう‼︎

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いますヽ(´▽`)/
@lotte_0_0