lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ツイッター 始めました♪( ´▽`)

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

もう題名で書いちゃってますけど、

ツイッター始めましたよー♪」

 

まぁなんで始めたのかというと、

やっぱりブログを書くからには、多くの人に見てもらいたいわけなんですよね( ̄▽ ̄)

 

それにブログの更新もお伝えできるので、

無いよりはあった方が良いということで始めていくことにしました‼︎

 

なのでこれからはブログ更新のときは、ツイッターでも書いていくので、是非フォロお願いしますヽ(´▽`)/

自分もちゃんとフォロバもしますので♬

 

最後にアカウント名のっけておきますね‼︎

@lotte_0_0

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~