lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

THE MANZAI 見ました⁈

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

見ましたかね?、「THE MANZAI

 f:id:lotte00:20171217222120j:image

 

やっぱり面白かったですねヽ(´▽`)/

今日は出演してたコンビ名の一覧と、

個人的に面白かったコンビを数組書いていこうと思います♪( ´▽`)

 

コンビ一覧

ノンスタイル

フットボールアワー

とろサーモン

 トレンディエンジェル

千鳥

テンダラー

サンドウィッチマン

タカアンドトシ

矢野・兵動

キャイ〜ン

銀シャリ

海原やすよともこ

流れ星

和牛

ジャルジャル

 ナイツ

博多華丸・大吉

おぎやはぎ

パンクブーブー

 ウーマンラッシュアワー

ハマカーン

笑い飯

チュートリアル

中川家

爆笑問題

 

 

オススメのコンビ♬ 

とろサーモン

千鳥

海原やすよともこ

 

 

皆さん面白い方ばかりだったんですけど、その中でも個人的にハマったのはこの3組でしたね( ̄▽ ̄)

 

とろサーモン」は言わずもがな面白かったですし、「千鳥」はあの漫才を楽しんでやってるのが伝わってきてよかったですねw

 

そして「海原やすよともこ」は自分は今回初めて見たんですけど、関西の姉妹でメチャメチャ面白かったですねw

 

是非是非まだ来てない方は見てみて下さい‼︎

 

 ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いします(๑>◡<๑)

@lotte_0_0

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~