lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

今週のモンストニュース♬

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今週もみんな大好きモンストニュースの時間やって来ましたヽ(´▽`)/

f:id:lotte00:20171221191916j:image

 

それでは早速自分の気になった部分だけ書いていきたいと思います( ̄▽ ̄)

(モンパスやリアルイベントの情報は基本書いていませんm(_ _)m)

 

 

 1、阿修羅廻の日程を改めて♪

f:id:lotte00:20171221192045p:image

 

2、クリスマス・年末年始キャンペーン‼︎

f:id:lotte00:20171221192303p:image

f:id:lotte00:20171221192324p:image

f:id:lotte00:20171221192414p:image

f:id:lotte00:20171221192431p:image

f:id:lotte00:20171221192445p:image

f:id:lotte00:20171221192502p:image

f:id:lotte00:20171221192531p:image

f:id:lotte00:20171221192549p:image

 

3、クリスマスガチャ来ますよー🎉

f:id:lotte00:20171221192652p:image

f:id:lotte00:20171221192708p:image

f:id:lotte00:20171221192755p:image

f:id:lotte00:20171221192826p:image

f:id:lotte00:20171221192904p:image

 

今回はこんな感じでしたね♬

ハロフィンの時のように前回のキャラの獣神化などの発表はありませんでしたσ(^_^;)

 

ただ今回のクリスマスガチャは、限定が2体に他の2体も使えるキャラなので良いラインナップだと思いますよ(//∇//)

 

ちなみにグィネヴィアはスライド可能なので、

どちらか一方引けば良さそうですね♬

 

今年はあと1度モンストニュースがあるので、

「そこに期待‼︎」

といった感じですかね( ̄▽ ̄)

 

ツイッターもやってますので、良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~