lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

クランゲーム⁈

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今回は久しぶりのクラクラについてです♬

 

もう皆さんご存知だと思いますけど、

最近アップデート来ましたよね( ̄▽ ̄)

しかもかなり大きめの♪

 

今回のは自分的には結構モチベが上がるアップデートでしたね、それがクランゲームになるんですけど( ´ ▽ ` )

f:id:lotte00:20171224214841j:image

 

自分は最近、夜村ばっかりやってて昼村は一切触れてなかったんですけど、このおかげで昼村の方もやる気が出て来ましたよ(๑>◡<๑)

 

 それにチャレンジ内容は昼村・夜村どちらもあるのでどちらかしかやっていない人もクランに貢献できるのが良いところですよねo(^o^)o

 

もしまだやってない方がいたら是非ともやってみてくださいヽ(´▽`)/

 

これでもしかしたらクラン内の交流も深まるかもしれません♬

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0