lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

やっと新武器出てくれました‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

f:id:lotte00:20171228223054j:image

いやぁ、冬サプライドロップ何回引きましたかね( ̄▽ ̄)

 

おそらくもう100回以上は引いて来たんですけど、やっと新武器が出てくれました(≧∇≦)

 

 

皆さんはもう出たんですかね、新武器は?

 

一応自分も指令で5つの武器、揃えはしたんですけどね〜、

やっぱり欲しいじゃないですか(`・ω・´)

 

 

というわけで今まで引いて来たわけなんですけど、遂にヒロイック武器が出てきました‼︎

 

 

その武器はというと...

 

 

 

 

 f:id:lotte00:20171228223248j:image

え⁈

 

..ナイ....フ⁇

 

 

それは1番求めていなかったやつじゃないですか( *`ω´)

 

もちろん銃の3つのどれかがいいと思ってましたし、近接でもピッケルの方が良かったんですよ(´;Д;`)

 

なのにナイフって...

 

 

でっ、でもまだ終わったわけじゃないですからね\\٩( 'ω' )و ////

 

あと残り少しですけど頑張ってもう1つくらいは当ててみせますよ‼︎

 

皆さんも残された時間で頑張って集めていきましょう♬

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0