lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

冬の包囲戦って終わったの?

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

少し久しぶりになってしまいましたけど、

また今日から頑張ってやっていこうと思います(`・ω・´)

 

 

そういえばちょっと前に冬の包囲戦が終わりましたよね( ̄▽ ̄)

 

最後の方は、冬の賄賂も結構配ってくれていたので新武器を手にした方も多いと思います♬

 

 

ちなみに自分はというと汎用機関銃以外の4つは、エピックもしくはヒロイックを出すことができました\(//∇//)\

 

そして契約もいつものレアドロップに変わってしまいましたが、

レアやサプライからも冬の枠が出てくるじゃないですか‼︎

 

まぁ、毎回出てくるわけではないんですけどσ(^_^;)

 

 

でもまだ希望があるのは良いですよね♬

なので自分もまだ諦めずに、汎用機関銃を

狙ってやっていこうと思います(๑>◡<๑)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0