lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

最近のエイムが...(泣)

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

この前まで正月休みでww2も2〜3日やらなかったことが何度かあったんですが、、、

 

エイムが合わなくなって来ている(´;ω;`)

 

 

本当にもう全然合わないんですよ‼︎

こっちが先に撃っても負けちゃいますしσ(^_^;)

 

 

まぁこれに関しては数をこなしていけば、

治っていくとは思うんですけどね( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは今回は短いですけどこの辺で

( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0