lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ドミネーションが100ポイントに⁈

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

1月中にww2 にアップデートが来るみたいですね‼︎

 

今回のアップデートで自分が気になっているのは、2つありますヽ(´▽`)/

 

・ドミネーションが1キル100に( ゚д゚)

 

・kar98k、M1ガーランド、STG44、FG42

   の4つの武器に調整がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

最初はドミネーションについて話していきたいと思います♬

 

今までドミネーションは1キル50ポイントとなっていましたが、今度のアップデートで100ポイントのプレイリストが増えるみたいです。

 

なので 50→100 となるわけではなく、

ドミネーションが2つあるといったことですね(^∇^)

 

そしてこの2つのどちらが良いかをみて、

今後のドミネーションを決めていくみたいですね♪( ´▽`)

 

 

 

続いては武器の調整についてですが、

 

kar98k、M1ガーランド →  下方修正

STG44、FG42  →  上方修正

 

・kar98k

スナイパーの中では1強となっているkarですが、覗き込みの速度が調整されるみたいです。

 

・M1ガーランド

単発銃で2発キルの強力な武器で、

連写速度などが調整されるかもしれません。

 

・STG44

今でもかなり安定性のある武器となっているため、今回の調整の内容次第で化けるかも⁈

 

・FG42

こちらは以前下方修正があった武器なので、

今回ではその中間くらいの性能になると思います。

 

 

こんな感じですね( ̄▽ ̄)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0