lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ハンターハンター発売日、決定‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

遂にあのハンターハンター35巻の発売日が

決まりました‼︎

 

2018/2/2 に発売されます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

これはもうテンション上がりますよね\(//∇//)\

 

34巻が 2017/6/26 に発売されたので、

約半年くらいですかね( ̄▽ ̄)

 

もうハンターハンターを集めてる人からしたら、早いくらいですよねw

 

前回がクラピカの能力が明らかになるところで終わっていたので、本当に楽しみにしていました♪( ´▽`)

 

発売日までがホントに待ち遠しいですσ(^_^;)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0