lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

今週のモンストニュース‼︎ (1/18)

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今週も気になった情報を書いていきたいと思います♬

f:id:lotte00:20180118231317j:image

 

1、毘沙門天 廻 そろそろ来るよー♪

f:id:lotte00:20180118231511p:image

 

2、「1000万個オーブ 山分け⁈」

 f:id:lotte00:20180118231531p:image

f:id:lotte00:20180118231616p:image

 

3、獣神化情報\(//∇//)\

f:id:lotte00:20180118231549p:image

f:id:lotte00:20180118232012p:image

f:id:lotte00:20180118232027p:image

f:id:lotte00:20180118232038p:image

 

 

今回は少なめでしたが、最近は獣神化が毎回来るようになりましたね( ̄▽ ̄)

 

この調子でこれからも出てくれることを楽しみにしています‼︎

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0