lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

モンストにも卒業生が⁈

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

この時期だと学生さんは卒業式があったりするかと思いますが、

なんとモンストにも卒業生が出てくることとなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

それはというと、

f:id:lotte00:20180217191142j:image

こちらのガチャです‼︎

 

 

そして卒業生となるキャラは、

f:id:lotte00:20180217191435j:image

こちらの6キャラです( ´ ▽ ` )ノ

 

まぁ1年に2キャラずつ増えていっているわけですから、こういったことは必要なことなのかも知れませんねσ(^_^;)

 

ただ、今後のガチャでも登場予定みたいなので、考え方によっては狙いが絞れるようになったので良かったようにも思えますね♬

 

 

ということで、自分もまだ卒業生で持ってないキャラもいるので20連だけ回して来ました‼︎

 

 その結果がこちらになります‼︎

f:id:lotte00:20180217221019j:image

f:id:lotte00:20180217221027j:image

はい、どちらも持っているキャラでいい引きではなかったですが、卒業生は引くことができましたね(笑)

 

また来月の限定キャラが少なくなった時に

期待したいと思います( ̄∇ ̄)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0