lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

レジスタンスがもうすぐ終了‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

ww2 のイベント「レジスタンス」がもうすぐ終わってしまいますね( ̄∇ ̄)

 

今回は国民突撃銃が強武器として評価されているので、まだ持ってない人やエピック武器が欲しい人は早めにコレクションで入手しておいた方が良いですね♬

 

そしてもう引いている人もいるかも知れませんが、レジスタンス賄賂を残している方は

コレクションでノーマルやレアなどを買ってから引いた方が当たりが出る確率が上がるのでオススメですヽ(´▽`)/

 

まぁ余裕がある人に限りますけどねσ(^_^;)

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~