lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

今月の超獣神祭‼︎ (2/27)

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今月は激獣神祭で卒業生が発表されていたので、超獣神祭でもそうなるのかと思いましたが来ませんでしたねσ(^_^;)

f:id:lotte00:20180227190316j:image

 

まぁいずれは来ると思いますけど、その時までには限定キャラは揃えておきたい所です

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

ということで、今回はあまりオーブも無かったですけど10連だけ引くことにしました♬

 

狙いはもちろん「マナ」です \(//∇//)\

 

そして引いてみた結果がこちらヽ(´▽`)/

 f:id:lotte00:20180227190334j:image

 

何も無しは流石にツライです(´;ω;`)

マナをゲットできるのはいつになることやら...

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~