lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ww2 「味方を撃つと自分に返ってくる⁈」

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

突然ですけど、皆さんは「ハードコアモード」やってますか?

 

正直なところやってる人は少ないと思います

( ̄∇ ̄)

自分もたまにやったりしますけど、結構海外サーバに入ることも多いですしねσ(^_^;)

 

そんなハードコアですがやったことある人はわかると思いますが、チームキルが多いです。

 

間違えて撃つこともあれば、わざと撃ってくることも少なくありません...

 

 

ただそんなことが解消される新プレイリストが追加されるそうです\(//∇//)\

 

こちらでは、「味方を撃つと自分がダメージをくらう」というものだそうです。

 

これで味方にキルされてストレスが溜まるということも無くなりそうです(⌒▽⌒)

 

皆さんも追加されたら是非一度プレイしてみてください♬

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~