lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

CODをイライラしながらプレイしてる人に向けて‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*^o^*)

 

だいぶ久しぶりにブログを更新しますが、

今回はCODについてです‼︎

 

現在BO4のβ版もきており、かなり盛り上がっているCODですが、、、

 

プレイしててイライラ💢することないですか?

 

例えば、

「撃ち合いで負けたり」

「裏どりされてやられたり」

「スナイパーでガン見されてたり」

などなど色々あると思いますσ^_^;

 

そんな時、皆さんはどうしてますか?

 

「F○ck」

「○ねや」

など、言っていませんか( ̄▽ ̄;)

 

もちろんそう言ってしまう気持ちも分かります。(自分もつい言っちゃいますし笑)

 

ただそんなことを言っていても自分がイライラしてくるだけです‼︎

 

ならどうするか⁈

 

 

笑っちゃいましょう╰(*´︶`*)╯

 

笑って、

「あいつうますぎだろ笑」

「どうやってここまで裏どりしたんだ?」

 

などと、笑って相手を褒めてあげましょう♪

 

 

するとどうでしょう、、、

 

いつもならイライラするところが、

意外と楽しみながらプレイすることができると思います。

 

そこでイライラしながらプレイしている人は、一度試しにやってみてください‼︎

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~