lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

まずは1体目、運極達成‼️

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

 

今日で2日目になりました、ハンターコラボ♫

 

皆さんは運極作りやってますかね?

 

今のところはまだ、常設のヒソカと降臨のクロロしかきてないんですけど、今日の夜にはメルエムが来ますよね♪( ´▽`)

 

 

メルエムは超究極で、1日に3~4回ほど降臨するのでかなり難しいのでは?っと思っているのですが、どうでしょうかw

 

 

そして明日にはピトーも来るということで、さすがに4体を同時並行で運極作りはキツイということで...

 

 

もう1体作っちゃいました‼︎

 

それがこちらです\(//∇//)\

f:id:lotte00:20171118151841p:image

 

団長のクロロですね♫

 

自分はマルチで回ってたんですけど、クロロの運枠はやっぱりブラッドレイが最適ですね

( ̄▽ ̄)

 

ブラッドレイ4でも回れたので結構簡単に作れる方だと思うので、持ってる方は是非作って欲しいですね(`・ω・´)

 

 

ちなみにヒソカはというと、まだ4分の1ほどですねw

やっぱり常設は時間かかっちゃいますねσ(^_^;)

 

 

また残り3つを頑張っていこうと思いますので、皆さんも作る方は頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

 

 

明日はコラボガチャ結果を書いていくので良ければそちらも是非見ていってください‼︎

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~