lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

今更ながら♫

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

ホント今更なんですが、

f:id:lotte00:20171130203526j:image

 

ヤマタケ運極出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もうね、超絶ってなんでドロップ確定枠が無いんですかね⁈

 

0泥とか良くありませんか?

 

追憶の書庫で限られた回数しか行けないですし、そんな中で亀のみなんてやってられないですよ( *`ω´)

 

そんな怒りをちょくちょく浮かべながらも、なんとか作れましたよヽ(*´∀`)

 

今度はクシナダをまたやっていこうと思ってるんですけど、こっちの方がまだヤマタケよりも楽だと思うんで、頑張ってやって行こうと思います( ̄∇ ̄)

 

皆さんもメチャメチャめんどくさいですけど、

気長にやってみてはいかがでしょうかw

 

ではでは今回は短いですけどこの辺で

( ^_^)/~~~