lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ww2 新武器の入手について‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今回も前回に続いて新武器についてなんですが、まだ見てない方は先に前のブログを見てから来てくれるとありがたいです♪( ´▽`)

 

もう皆さんは新武器は手に入れましたかね?

 

先に言っておくと冬用サプライドロップからはだいぶ出にくいので、あまり期待して引かない方がいいかも知れないですw

 

そしてコレクションからの入手なんですけど、早く使って見たいって方以外は、まだ我慢していた方が良いですねσ(^_^;)

 

さっきは出にくいと書きましたが、もし出た場合にコレクションと被ると、だいぶ辛いことになるのでw

 

なのでとりあえず特別指令が出来る方はそっちで入手してそんな時間がない方は、

契約や指令から地道に冬用サプライドロップを貯めるのが懸命かなと思います( ̄▽ ̄)

 

 

それともしかしたら知らない方もいるかもしれないので書いておきますが、

コレクションで武器を入手する場合なんですけど、例えば

 

 

「1番上の武器を買いたい時はそれを直接買うのではなく、それ以外のアイテムを全部買うことで無料でその武器が手に入る」

 

というものが前まではありましたが、今は揃えても貰えないバグ?

があるみたいだったのでこちらの方法はやらないことをお勧めしますσ(^_^;)

 

(ちなみに自分もフレンドもそのやり方で出来ませんでした。)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~