lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

連覇の道⁈

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

(下の方にモンストニュースで発表された情報ものっけてあります♬)

 

もうすでにご存知の方もいると思いますが、

なんだか解析でこんなものが見つかったみたいです( ゚д゚)

f:id:lotte00:20171213204307j:image

 

なんだか今来ている覇者の塔とアイコンが似てますよねw

f:id:lotte00:20171213204528j:image

 

まぁそんなことは置いといて、「連覇の道」

ですか...

そりゃ名前の通り連勝していかないといけないみたいな感じでしょうね  σ(^_^;)

 

これもまた覇者の塔みたいに月1とかでやってくると思うんですけど、

おそらく「神獣の聖域」が来ている期間に来る感じなんですかね?

 

流石に「覇者の塔」、「封印の玉楼」が来ている時にこれも来たら忙しすぎますからねw

 

難易度的にもおそらくかなり難しめに作られるでしょうね、まぁその分報酬にも期待したいところですが( ̄▽ ̄)

 

 

ただまだ公式が発表している情報ではないため、いつ来るかなども何もわからない状況ですから、

「新コンテンツが近々来るんだろうな〜♪」

みたいな軽いノリで待っていたらいいんじゃないでしょうかw

 

 

 

ここからは モンストニュース発表後の情報になりますよ‼︎

 

f:id:lotte00:20171226191955p:image

まず情報を箇条書きで書いていくと、

・0コンティニュー

・スタミナ0

・負けたら終了

・覇者の塔の21階〜40階と同じクエス

・1階層勝つごとにオーブが1個貰える

(30階で2個、40階で5個貰えるので、最後まで行くと合計25個貰える)

 

まぁこんな感じですね( ̄▽ ̄)

 

覇者の塔は毎月来ているのでクエストは結構慣れているとは思いますが、1回も負けられないとなると最後まで行くのは意外に難しいかも知れませんσ(^_^;)

 

ただスタミナを消費しないので気軽に挑戦は出来るのが良いですよね♬

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0