lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

クリスマスガチャ🎉

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

モンストにもやって来ましたね、クリスマス🎄

 f:id:lotte00:20171223205000j:image

 

ということで、早速10連だけ引いて来ました‼︎

ホントは引く気は無かったんですけどねw

 

「まぁ、記念に一回くらいは...」

ということでσ(^_^;)

 

ちょっとスクショ撮り忘れてしまったんですけど、1度だけ止まってくれました‼︎

 

それがこちらヽ(´▽`)/

f:id:lotte00:20171223204333j:image

 

最悪でしたね( ̄▽ ̄)

 

止まってからの星4キャラが出てくるなんて、

しかもそのあとも何事もなかったかのようにガチャは終了してしまいました(°_°)

 

 

自分はもう年始のために残しておくと思いますけど、引こうと思ってる方はくれぐれも深追いしないように...

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~