lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ww2 ガンゲーム楽しすぎ\(//∇//)\

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

少し遅めの紹介になりましたけど、

「ガンゲーム」やってますか?

 

まだやったことの無い方の為に軽くルールを

書いておくと、

 

・1キルするごとにランクが上がり武器が変わる

・誰かが18ランクに到達するとその時点で試合が終わる

・近接キル(スコップや殴るなど)されると1ランク下がる

・常にミニマップに敵が表示される

 

 

簡単に書くとこんな感じですかね、

まぁやって見たら分かりますよ( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみにやり方ですけど、

マッチ選択画面で、基本はスタンダード画面でやっていると思いますが、そこを「FEATURED」( L1 R1ボタンで切り替え )

にしてもらうと1番上でガンゲームが選択できると思います♪( ´▽`)

 

 

そしてやってみての感想ですけど、

かなり楽しいですし、練習にもなりますね!

 

強制的に色んな武器が使えますし、

マップも見ないといけないため特に初心者さんは勉強できると思いますよ♬

 

(FFAなので誰にも迷惑かけることも無いので気軽にできますしねσ(^_^;) )

 

 

そして重要な武器なんですけど、キルした途端に武器が変わるため、

さっきまでフルオートだったのに、急に単発銃になって焦ることもあるので、毎回どの武器を使っているのかの確認はした方が良いですねw

 

ちなみに18キル目(最後)は、

「投げナイフ」でのキルになります‼︎

 

*スコップやピッケルを持っていますが、それでキルしてもカウントされないのでご注意を‼︎

 

こんな感じでガンゲームの紹介を終わりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

 @lotte_0_0

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~