lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

だらだら生活、やっていきますよ (*´∀`)♪

いやぁ〜、ブログ始めたはいいけど、始めるとなると何書いていいか分からないものですね(^◇^;)

 

 

あっ、自己紹介が遅れましたねw

どうも皆さんはじめましてlotteです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まぁ、今回は最初なんでこれからどういうの書いていくのかでも書いていきましょうかね...

 

 

といっても、大したことは書かないんだけどねw

書いていくのはそうだな〜、主にゲームのことになっていくと思うんですけどクラクラ、モンスト、ww2といったところですかね

 

 

っと、最初は短めにこんなところで終わりにしときますかねw

 

 

とりあえずぼちぼちやってくつもりなんで気が向いたら見ていく感じでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

 

 

あっ、あとデザインがどうとか、読みづらいとかそういったのは初心者ってことで温かい目で見てもらえるとありがたいです(^^;;

 

ではでは今日はこの辺で( ^_^)/~~~