lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

初のダイヤモンド迷彩‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今回はww2の迷彩チャレンジのご報告ですね♫

 

まぁ、迷彩チャレンジは全然興味ない人もいると思いますけど、

自分はこういったコレクションとかはやりたくなってくるタイプなんで、

初めは武器の数の少ないスナイパーからやっていきましたヽ(´▽`)/

 

 

ただね、自分は全く上手いプレイヤーでも無いし、ましてやスナイパーなんて扱いきれないんで、だいぶ苦労しましたよw

 

 

まず最初はkarからやってたんですけど、karは

かなり使いやすいですよね♬

覗きも速いし、ハンショもそんなに出ないんで

 

 

2つ目はM1903ですね、こちらも覗き込みはkar

の方が速いですけど、ほとんどハンショが出ないんで、ストレスがたまらずにすすめられましたね( ̄▽ ̄)

 

 

3つ目はリーエンフィールドです!

これは撃つ音が個人的に好きだったんで良かったんですけど、上の2つに比べてハンショが出やすかったですねw

これはプレイヤースキルの問題なんですけど、

まぁ頑張ればなんとかなる感じでしたね♫

 

 

そして最後がkarbinです!

こちらはだいぶ辛かったですw

まずヘッドショット以外は2発キルなんで、連発して撃つ感じになるんですよねσ^_^;

もちろん他よりも連射速度は速いんですけど、

そもそもスナイパーで2発キルって...

 

 

てな感じでかるく紹介してしましたけどやっていたモードとしては、karbinがハードコアでそれ以外はwarって感じでやってました‼︎

 

ハードコアだとkarbinも1発でキル出来ますし、

warだと5連続キルも他よりもやりやすいので、

挑戦しようと思ってる方は頑張ってやってみてください\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

自分は今度、LMGをやろうと思っているので、

また頑張って行こうと思います‼︎

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~