lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

「マナ」性能紹介♬

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今回はマナの性能を紹介していきたいと思いますヽ(´▽`)/

f:id:lotte00:20171227210327j:image

 

それではまずは進化から♪

f:id:lotte00:20171227210420j:image

 

ここで新友情が来ましたね( ̄▽ ̄)

画像だと少し分かりにくいかも知れませんが、一応のっけておきたいとおもいますσ(^_^;)

f:id:lotte00:20171227210802j:image

f:id:lotte00:20171227210817j:image

f:id:lotte00:20171227210832j:image

f:id:lotte00:20171227210843j:image

f:id:lotte00:20171227210945j:image

こういった感じで螺旋状に複数の球が移動していく友情コンボでした‼︎

 

 

続いては神化♪

f:id:lotte00:20171227211212j:image

神化では新アビリティの超アンチダメージフォールが来ましたヽ(´▽`)/

 

 

最後に個人的な感想を書いておくと、

 

進化はステータスは文句なしに良いですよね♫

それに気になる友情ですけど、砲撃型なので火力もかなり期待できると思います( ̄▽ ̄)

 

ssもかなり強いですけど唯一アビリティが1つしかギミック対応していないので、連れて行ける所は少ないかも知れませんが行ける所ではだいぶ活躍出来ると思います♬

 

 

神化は超アンダメで攻撃力が上がるので、

ステータスは攻撃が低めに設定されてる感じでしたね( ̄▽ ̄)

 

こちらもss、友情共に強く文句無しの性能に感じました(≧∇≦)

 

 

それにどちらかは新爆絶にもハマると思うので入手しておきたいですね♬

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0