lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

オールスターガチャ&ビンゴ‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

さぁ来ました、オールスターガチャ(//∇//)

f:id:lotte00:20171231223420j:image

 

もう皆さんも引いたと思いますけど、

星6が2体は確定で出てくるのはありがたいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

自分も早速引きましたよ‼︎

 

その結果がこちらですヽ(*´∀`)

f:id:lotte00:20171231223658j:image

 

3体も出てくれましたーー🎉

 

ロイゼはもうすでに持ってましたけど、

限定キャラが出てくれたのはホント嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

少しツイッターなどでも見ましたが、

今回は結構出るみたいですね♬

 

友達も5体くらい出してましたし( ̄▽ ̄)

 

でもまぁ自分としては2体新キャラが出たのは良かったです♬

 

 

 

そしてモンストビンゴですけど...

f:id:lotte00:20171231225315j:image

 

 

 

まぁ当たんなかったですσ(^_^;)

 

意外と配当金も高くて驚きましたw

 

 

でもここで使われなかった運を超獣神祭に持っていって、マナを当ててやりますよ‼︎

 

それでは結果をお楽しみに♪( ´▽`)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0