lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

どうぶつタワーバトル⁉︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

もう知ってる方も多いと思いますけど、

「どうぶつタワーバトル」

最近流行ってますよね( ̄▽ ̄)

 

自分はyoutubeで知ったんですけど、なんとアプリランキングで1位になってるじゃないですか‼︎

それも「どうぶつの森」を差し置いて σ^_^;

 

なので自分もとりあえずダウンロードしてみました♬

f:id:lotte00:20171206235401j:image

 

そしてやってみたら、これまずオンライン対戦なんですよねw

それでどういうゲームか簡単に説明すると、

f:id:lotte00:20171206235720j:image

こういった感じで相手と順番に動物を置いていき、先に緑の土台から動物を落とした方の負け

という簡単なルールなんですが、

 

これが意外とハマるんですよね\(//∇//)\

対戦時間も1〜2分とかで終わりますし、すぐ次の対戦もできてテンポ良く遊べるので、

暇な時にちょこっとやれるのが良いところですね(*≧∀≦*)

 

まぁ無料なんでダウンロードして自分で遊んでみた方が面白さがわかると思いますので、

まだやったことのない方は是非やってみてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~