lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

1つの重み(ただの雑談)

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今回はおそらく初めての雑談回ですね( ̄▽ ̄)

 

早速、本題に入っていきますよー♪

なんか題名で「1つの重み(`・ω・´) 」

なんてカッコイイ感じで書きましたけど、

大したことじゃありませんw

 

 

みんな1度は経験があると思いますけど、

 

自分: 「弁当パクパク🍱」

友達: 「それ美味そうだな〜、これと交換しようぜ♫」

自分: 「良いよー♪ はい!」

自分: 「あれ?これ俺の方が損してね(心の声)」

 

ちょっと例を出してみましたけど、これみてケチくさいなって思う人もいますよねw

 

そんなねっちこくは思いませんよw

でもね〜、一瞬思っちゃいますね、

「あれ?」って...

 

そんな交換制度よりもタチが悪いのが

「1個ちょーだい」問題です‼︎

 

スナック菓子とかなら良いですよw

それがピノならかなり、雪見だいふくなんてもってのほか、

1つの商品に対しての割合がデカすぎないですか⁈

雪見だいふくなんて5割ですよ‼︎

5割ってわかります⁈  

半分ですよ! 50%ですよ!....

 

 

まったく我ながら何言ってんだかw

別にそんなに怒ってるわけでは無いんですよ、

ただ「ん?」って思うだけでw

 

 

ちょっと家族でそういう話して、これは確かにみんな思ってそうだな〜と思って書いてみました(*≧∀≦*)

 

 

今回はこんな雑談回でしたが、この他にもゲームのことなど書いてますのでよければそちらも見てみてくださいヽ(´▽`)/

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~