lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

もう終わりましたか?

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今年ももう残り1日になってしまいましたね、

早いですよねホントに( ̄▽ ̄)

 

そして年末になってくると、アプリ内でもイベントが多くなってくるので

もう忘れてる人もいるかも知れないということで...

 

 

 

f:id:lotte00:20171230223639j:image

 

こちらのストライクロードは終わらせましたか?

 

ログインで結構たまってると思うのであと少しの方は早めにやっといた方がいいかもしれませんヽ(´▽`)/

 

 

報酬も最後はオーブが貰えるので絶対やっといた方が良いですよ(//∇//)

 

ちなみに終了時間は、

1月4日 AM3:59

となっているのでまだの方はお早めに‼︎

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0