lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

エスカトロジーはお早めに‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今日2回目のエスカトロジーが来てましたね♬

 

自分は前回1回だけ行って負けてしまったんですけど、

この1月中にクリアしないと正月仕様のエスカトロジーが貰えないのでまだ勝ってない方は

お早めに‼︎ 

 

ちなみに自分はというと、

なんとか勝つことが出来ました\(//∇//)\

f:id:lotte00:20180112223524j:image

 

最後にだいぶギリギリになってしまったんですけどσ(^_^;)

 

そして、

f:id:lotte00:20180112223736j:image

こちらはもちろん、

 

f:id:lotte00:20180112223800j:image

 f:id:lotte00:20180112223810j:image

 

こっちの方もちゃんと貰えました(^∇^)

 

狙っている方は、あと1回しかチャンスが無いので頑張って1勝してください(`・ω・´)

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0