lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

弱者が挑むww2 ‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今回は初めて、COD WW2 のブログを書いていきますよヽ(´▽`)/

f:id:lotte00:20171128210002j:image

 

もうすでにやってる人も多くいると思いますけど以前のIWが不評だったため、

「今回の地上戦が初めてです‼︎」

って方も結構いると思うんですよね( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに自分はというとIWは少しやってたんですけど、今回のWW2の方が楽しいと感じましたね♬

 

買うの迷ってる方は買っても後悔しないと思いますよ(ただし自己責任でw)

 

 

さぁここからはWW2で、

「全然勝てないんだけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

って人に共感出来る話をしていきますね

 

 

まず

チームデスマッチに行っても、

ドミネーションに行っても、

フリーフォーオルに行っても、

どのマッチに行ってもキルされまくりませんか?

 

自分も最初はそうでした....

 

あっ、なんかいかにも

「今は違います(`・ω・´) 」

みたいなノリで書いちゃいましたけど、今も全然キルされますw

 

ただ最初よりはまだマシになった、って感じですね( ̄▽ ̄)

 

少し話が逸れましたが、なぜか打ち負けるんですよね(´・ω・`)

 

「なんか相手、出会ってから撃ち出すの早くね⁈」

「えっ‼︎、今絶対こっちが先に撃ち始めてたのに⁈」

「もはや何処から撃たれたのかも分からないんだが(苦笑)」

 

はい、あるあるですよね(-_-;)

 

これの原因として

「あぁ、結局エイムの問題か〜」

「エイムの練習しないとな〜」

初心者の方はみんな思っちゃいますよねσ(^_^;)

 

そんな方達に一言だけ言っておきます

「違います‼︎」...

 

あ、いや、違うわけではないんですよね(^◇^;)

 というか最終的にはそこが重要なんですけど...

 

エイム力はそう簡単に身につくものでは無いんです‼︎

何度も何度も実戦経験を積んで、気づいたら出来るようになっているものなんです( ・`ω・´)キリ

 

 

と、まぁなぜか上から目線で言ってますけど

気にしないでくださいw

 

でも確かにすぐに上手くなるならみんな上手いはずなんですよね( ̄▽ ̄)

 

なら初心者が意識すべきところは何かと言いますと自分は2つだと思います‼︎ それは、

 

・マップを覚える(立ち回り)

・クロスヘアを合わせる

 

この2つですヽ(´▽`)/

 

まぁ1つ目のマップを覚えることはそりゃ大事ですよね♫

マップの全体図を頭に入れるのはもちろんのことですが、

「ここからよく敵がでてくる」とか

「この位置だと敵からは頭しか狙えない

(強ポジ)」とか

 

そういったことを覚えることが重要になってきますね(⌒▽⌒)

 

そしてそういったことは、チームデスマッチなどで上手い人の後ろをついて行ったりすると、

分かったりするのでおススメです♪( ´▽`)

 

 

続いて2つ目ですけどクロスヘアを合わせるってのは、1つ目のマップを覚えるにもかかってくるんですよね(//∇//)

 

そもそもクロスヘアが何かというと、エイムをいていない状態の時、画面の真ん中辺りに

 

            l

ー                  ー

            l

 

このマークがありますよね、これをクロスヘアと言います♬

このクロスヘアの中央にエイムが来るんですが、

もともとこのクロスヘアの中央に敵を置いていたら強いですよね( ̄▽ ̄)

 

そういうことなんですよね♫

移動中にも敵がきそうなところを知っておき、そこにクロスヘアを向けておくと、出て来た時にこっちが先に撃ち出させますよね(^_−)−☆

 

 

最後にまとめてみると、

 

・敵の出やすい場所を覚える

・マップの強ポジを覚える

・クロスヘアを合わせておく

 

こんなとこですかねヽ(*´∀`)

 

意識するだけで多少は変わってくると思いますよ‼︎

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~