lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ww2 アップデート情報‼︎ (2/24)

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今回のアップデートでは武器の調整が入るということで、そのことについて書いていきたいと思います。

 

まずは、調整の入る武器の紹介からヽ(´▽`)/

 

強化される武器‼︎

・SVT40 (AR)

・M1A1カービン (AR)

・G43 (AR)

MP40 (SMG)

・M30 (SG)

・トグルアクション (SG)

ライヒリボルバー (HG)

 

弱体化される武器‼︎

・FG42 (AR)

・Kar98k (SR)
・M1903 (SR)

 

 

かなり多いですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

なので気になったところを重点的に書いていきますね♬

 

 

まず強化される武器から( ̄∇ ̄)

 

ARは3つとも単発銃なので、強化してM1ガーランドと肩を並べるようにしたいと言ったところでしょう。

 

次にMP40ですが、反動が低下するみたいなのでppshの次に使えるSMGとして出てくるかも知れないですね。

 

次はSGですが、今はコンバットショットガンが1強となっているので他を強化するといった事でしょうね。

 

最後のライヒリボルバーは、上半身が2ショットキルになるようなのでこれはかなりの強化のように思えます。

 

 

続いて弱体化される武器です( ̄▽ ̄;)

 

FG42はレートの弱体化のようなので、これで国民突撃銃はもちろん、BARやSTGの使用頻度が増えそうですね。

 

最後にSRですが、覗き込みの速度が低下するので、これによってリーエンフィールドの評価が上がっていくかも知れません。

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~