lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ww2 大型アップデート‼︎

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

今回は1月23日に来るアップデートについて、

書いていきたいと思いますヽ(´▽`)/

f:id:lotte00:20180120214018p:image

 

このアップデートで気になった点は2つありまして、それがこちらです♬

 

1、新師団がやって来る♪

2、新武器が3つ登場‼︎

 

それでまず最初は師団についてですが、

今までは5つの師団があり、今回ので6つに増えますね( ̄▽ ̄)

 

今までの師団は AR / SMG / LMG / SR / SG

それぞれの武器を強化するような能力がついていました。

 

そして気になる今回の新師団は、ハンドガンを強化する師団みたいです(*'▽'*)

f:id:lotte00:20180120220454p:image

f:id:lotte00:20180120220511p:image

 

それぞれの能力を見てみると、

 

1、ハンドガンにナイフを持てるようになる

f:id:lotte00:20180120220638p:image

 

2、近くの敵のミニマップを見えなくする

 

3、ハンドガンのアタッチメントを1つ追加

 

4、近くの敵をミニマップに表示する

 

この能力なんですけど、

近くの敵のミニマップを見えなくすると逆に近くに自分がいることがバレてしまうので、

そこまで汎用性のある師団では無いかもしれませんσ(^_^;)

 

 

続いて新武器についてですが、

追加される種類としては、 AR / SMG / 近接

の3つです。

 

1、ORSO    (AR)

 

2、国民突撃銃   (SMG)

 

3、トレンチナイフ  (近接)

 

今回も前回同様、特別指令で入手できるみたいなので良かったです(*´∀`)♪

 

期間は2月27日までとなっています。

それまで楽しみにしていきましょう\(//∇//)\

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

 

ツイッターもやってますので良ければフォローよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

@lotte_0_0